08/14山形花火大会

こんにちは!

山形は芋煮会やさんま祭りなど、たくさんの催し事が各地で行れています。

 

大変お待たせいたしましたが、8月14日に開催された山形花火大会での様子です!

 

 

とても素敵なお写真を撮っていただきましたー!

花火大会ということもあり、いつもよりメンバーのテンションが上がっています。

 

花火大会は大勢の人で賑わい、演奏も多くの方々にご覧いただけました。

 

曲は「ありがとう」「玉手箱」の2曲を演奏しました。

演奏後はご厚意で用意していただいた特等席にて花火を見て無事終了しました。

 

この日はお盆の稽古休みに入る前の最後の公演でした。メンバー全員とても晴れやかな気持ちで前期を終えました。

 

太悳学生組    HM