07/27山形花火大会お天気祭り+公演告知

 皆様ご無沙汰しております。9月も後半に入り、大学の夏休みも終盤に入りました。

大変お待たせいたしましたが、サイトの方が整いましたので、ブログの更新の方再開していきたいと思います!

 

 

 

7月27日木曜日には、8月に行われた山形花火大会の快晴を祈る催しが開かれました。

曲は「ことはじめ」「玉手箱」の2曲を演奏しました。花火大会のスタッフ皆さんは、当日忙しく演奏を見ることができないため、この日はとても喜んで見ていただきました。

花火大会当日の様子も後日更新いたしますので、是非ご覧くださいませ!

続いて公演の告知です!

10月1日日曜日に、天童市高原の里交流施設「ぽんぽこ」にて、「第11回ぽんぽこ里山コンサート」が開催されます。

 

13時開場、13時30分開演、入場無料です。

 

演奏は1時間ほどを予定しております。

皆様是非お越しくださいませ!

 

太悳学生組    HM