03/24天童ホテル公演

 皆さまご無沙汰しております。山形にもやっと春が訪れ、桜の花が顔を見せています。

 

 

先月行われた天童ホテルでの公演の様子です。

笑い声が途切れません。とても楽しそうですね。

 

今回演奏する曲は明るい曲のみなので、本番でもとびきりの笑顔が期待されます。

ハチマキの綺麗な結び方を川口先生に教わりながら膝を使って練習しています。

本番前です。

裏方で待機しています。

一曲目は玉手箱です。

 

舞台の縦幅が思っていたより狭かったため、大きく動き回ることはできませんでしたが、動きが小さく見えないように工夫しながら表現していました。

2曲目は「ありがとう」です。元気よく笑顔で叩きます。

 

小学生メンバーは表情に少し緊張が見られますね。

演奏をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

太悳学生組    HM