11/26生涯学習プログラム

皆様ご無沙汰しております。

 

本日のAクラスの様子です。回数を増すごとに元気も増しています。

 

寒さに負けず、むしろ上回るエネルギッシュなAクラスです。

 

冬公演間近、演奏ものってきています。

 

勢いがあります。

締太鼓にも少し慣れてきました。

Bクラスの様子です。

 

 

Aクラス同様Bクラスも演奏にかける力が高まってきました。

 

真剣さ、必死さ、楽しさが目に見えます。

 

本日はテンポの速さの違い(難易度)で3つのグループにに分かれて稽古を行いました。

 

それぞれ自分の力を最大限発揮できる演奏にできるよう頑張りましょう!

本日は太悳の定例会が行われました。

 

 

それぞれの反省点や、これから実行しなければならない事など、細かく話し合いをした後、メンバーの保護者の方々や、太悳の卒業生の方から頂いたお菓子等を美味しくいただきました!

 

約7時間通しでの稽古だったため、おなかがとても空いていました。

こちらのお菓子と、上記の写真の食べ物は、太悳卒業生の方からのイタリア土産です!

食事は元気の源です!

 

来週も元気よく頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太悳学生組 HM