今年も夏公演がおわりました

「2014太悳夏公演」、無事終演いたしました。

猛暑で、クーラーの無いところでは息もくるしくなるような蒸し暑さでしたが、今年も大勢の方にご来場いただきました。

ありがとうございます。

 

出演者は、それぞれがそれぞれの課題をもつ中、この公演に向けてがんばってまいりました。

私は舞台裏で聴いていることがほとんどでしたが、練習の成果を思いっきり発揮していたのではないかと思います。

ギリギリまで心配だったところも、私のその気持ちを吹き飛ばすようにきもちのよい演奏をしてくれました。

舞台そでから客席を見たときも、食い入るように見つめていたり、肩を揺らしてノリ良く聴いている方がいらっしゃったりして、ほっとするような、うれしいような気持ちでおりました。

 

自主公演としては、次は冬公演を予定しています。

冬は、私たち太悳がメインの公演です。

少しづつ準備をはじめているところです。

また、ひとつひとつ積み重ねていきたいと思っております。

最後に、舞台裏をチラリ。

Tobe Akane